〜シンクロ公演を終えて。3年生からの最後の言葉〜


 ヘチマ王子

みんな知ってる?
実は3Dゴーグルって

目が回って気持ち悪いんだよ(笑)


 長屋王

どうも、2日間シンクロを無事に公演できて良かったです。

嬉しいの一言に尽きます。

支えてくれた保護者のかた観客の皆さん、そして三度の夏を共にした仲間達には感謝しています(*_*)
ありがとうございました!!
忘れられない良い高校生活の思い出ができました

これからは受験一筋に頑張ります!!!!

後輩よ、今度はお前たちが我々に何を見せてくれるのか
その答えを来年まで楽しみにしています♪


以上、長屋王でした。


 下山

 見えない・・・。


 たま吉

床屋開きます

>>来年も頼むわ。(たいP)


 ジェイソン

駄目駄目駄目 あきらめたら

絶対やってみろ
必ず目標達成できる
だからこそNever give up ☆

最後に、ヴァイオリンって難しい・・・。


どうもありがとう。
また会いましょう!


 たいP

こんにちは。たいぴーです。


はじめに、こんな猛暑にもかかわらず来ていただいたお客様、ありがとうございました!!

次に、「カントリーロード」を聴いていただいたお客様、ありがとうございました!!

最後に、私のダンスを笑ってくれたお客様、ありがとうございました!!


実は、僕が1番心配だったのはタワーじゃなくてダンスだったんですよね。ダンスでスベる以上の恐怖はありませんから・・・

ですから、皆様の暖かい眼差しには心から救われました。

本当にありがとうございました!!


そう、そういえば。
僕の頭の写真を持っているとなんかスゲーいいことあるらしいですよ。
写真に収められた方、おめでとうございます。


さてさて。1.2年生のみんな!
今まで厳しくあたってきてごめんなさい。

けど、その理由も皆さん自分で分かっていると思います。
来年はもう君らの時代だ。思う存分、やってみろ!


3年生の諸君!
愛してる!20人の超個性的集団だからこそ、こんな素晴らしいシンクロが出来上がったんだと思う!

いつかまた、あの日お預けにした、タワーを完成させましょう!


それじゃあ、皆さんとまたあう日まで!


 森の安藤

ご来場ありがとうございました。
あなたも私たちの仲間です。


 ぽんた

皆様のおかげでもう一度仲間と呼んでもらえました!






さあ、次はどんなロマンを追いかけようか?


 旋風のティバ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(号泣中)


 π

見に来てくれた人たち
手伝っていただいた保護者の方々、先生、OB

さまざまな人がいてシンクロを成功させることができました。


1年、2年はこれからも部活、シンクロ共に頑張ってください。

3年生のみんなとシンクロができたことはすごい価値のあったことだと思います。本当に楽しかった\(^^:;)

これからは受験生として大変だけど頑張って行きましょう( ̄▽ ̄;)


 タカピジョル

最高のシンクロでした。
ありがとうございました。
これから本気出します!(笑


 子友子友

勉強と仮面ライダーOOOをお預けにしてまでやる価値がシンクロにはありました。

とっても楽しかったです!


 ダークサイドガースー

応援してくれた方々、ホントにありがとうございました
僕は燃え尽きました
楽しかったー

みんなありがとう


 つぶみ

「看板を撮ってください!」の言葉は寂しく木霊し

俺の考えたダンスはスゴイ改造され

あげくの果てに人違い


いろいろあったけど私は元気です。

明日からはニュー斎木としてがんばります。


ありがとうございました。


 フリーザ

我々は世界を救えたのでしょうか?

あの日、会場には沢山の愛が溢れていました

我々、お客様、スタッフは確かに一つになっていました

私も完全に幼児と化していました

私はあの日、あの時、あの瞬間を永遠に忘れないでしょう

我々に世界がすくえたのかどうかは分かりません

しかし確かにあの日、川高のプールは平和でした


 たんそく

当日見に来てくださった方ありがとうございました

たくさんの方が来て下さって2日間最高の思い出を作れました
本当にありがとうございました

そして
来年は後輩が作る、シンクロ2011をよろしくお願いします


 スキニー

アミラーゼの流出は避けられず
結局西武線に帰着


 Mr.アンチェイン

気持ちイィ〜〜
独歩でした


 OB

正直、最後までみなさんの笑いのつぼは分かりませんでした。最高です。

そういえばズッキーニがラ○クネタとわかった人ははたしていたのでしょうか。


 ベス

私を召還してくれたみんなへ

ありがとう


・・・ベスッ!



-余談ですが、副題「マッソーは世界を救うの」の“マッソー”ですが、
これはmuscle(=筋肉)のことです。

みんな筋肉つけようぜ!というπくんの願いでした。




川越高校シンクロ情報 2010

Home

About

Member

Schedule

Album

Music

Daily

Q&A

Link

Last     Message
Last Message
inserted by FC2 system