~メンバー(製作者紹介)~


ヘチマ王子;シンクロリーダー。ジャンプ、タワー担当 ~変人~

 今年もヨコハマまで行ってきます


長屋王:サブリーダー。ジャンプ担当
 ~奈良時代のチャラ男~

 どうも、たもつです
はじめに言わせて欲しい
・・・・・・ワタシはチャラくない(笑)
ツンツンヘアーと締まらないヌメヌメボディが特徴です。
藤原さん以外は話しかけてください( ̄ー ̄)笑
・・・冗談です、ホントに☆☆

 プールサイドで会いましょう!!
皆様に会えるその日まで一心不乱に練習します!!
だから見に来てね♪


下山:サブリーダー(?)。警備隊長。撮影、ごみ担当。 ~鰯~

ほぎゃあああああああああああああああああ(?)



たま吉:入場、犬の散歩担当。国宝。 
~ムツゴロウ王国構築~

 朝起きたときの口の中って

     おしりの穴

   つまりは水戸様より

    dirtyなんだよ

  ・・・直木賞狙ってます

 足:
マスクメロン


ジェイソン;入場、ミシン担当。工場長。国宝。 ~空手界の最終兵器~

 「俺の行動のベクトルは全て勝利に向けられている」


・・・と自分で言ってははおりますが実際は脱○したりと只のアレですよ。買い物上手だし。

 好きな食べ物はサンマの塩焼きです!!

 足:
ブラウニー


たいP:入水、その他諸々担当&管理人
。国宝。 ~ニュータイプ

 赤いエナメルに証明写真が目印だった、たいPです。見たこと、聞いたことある人がいるのではないでしょうか!?
川越高校の水泳部として、数々の伝説(?)を残してきた僕ですが、その集大成として、今年のシンクロを盛り上げることを
ここに誓います!!

         つまり、今年のシンクロは伝説と化すよ
 ちなみに、頭ゴイスー&やたら黒い&動きが何かヤバイ&マッチョ(予定)が僕なので、声をかけて頂くと
一緒にニャンニャンすることが出来マス☆ でも実はシャイボーイなんだゾ☆

 あ、そうそう。忘れていました。(埼玉県競泳界唯一といっても過言ではない)Vパン崇拝者。崇めよ!!

 ゴールド


森の安藤入水、退場2担当。副工場長。 Medal of おじいちゃん~

 ああわが魂よ、
不死の生を求めるなかれ。それよりも可能の領域をきわめよ。

 モットーは心のペンギンであります。

川越高校軟式野球部(水泳部限定)の部長を務めてまいりましたが、
甲子園に行くことが出来ずとても残念です。
この悔しさをバネにシンクロに全力を注ぎたいと
思っています。

 足:
ネイビー


旋風のティバ:マス担当 ~常に酩酊超S少年~

 我を貫き、いろいろと暴れてきたと言われている
(●`ε´●)??
僕ですが
その個性を活用しつつ抑えつつ精一杯披露し、旋風を巻き起こしたいと思います
(*⌒▽⌒*)

ぜひ巻き込まれにいらっしゃってください

PS:酩酊してますが、断じてお酒を飲んだことはありません(-_-;)


ぽんた:マス、スパイ担当 ~そう、とばっちりを受けるのは大体おれ~

 おととしの5月におれは生まれた。


 そう!!それはまさに奇跡

 ミスから生まれた傑作がわたくしなのです( ̄∀ ̄)


 でも名前はちゃんと姓と名の間を空けたほうがいいよ

 パーポー


子友子友:退水、お楽しみ担当
 ~イマコラ載せたかった~

 ふ~、あちぃねぇ。
私の真価は最終公演です。
沢村賞目指して投げぬきます!

 足:
ミズイロ


たかピジョル:移動、優しさ担当
 ~真面目だったのに~

 
高校生活最後の夏、みんなで最高のシンクロをつくろうね。

         「うわっマジメー。」(管理人)


π:移動、ダンス、スベリ担当
 ~マッスルボンビーダンボリジニ、ついでにアニメーター~

 お~はよう~♪

 みなさんこんにちわ。筋肉とアニメをこよなく愛する元元だよ。

 なぜ私が筋肉ムキムキなのかは秘密だけど、今日は特別に1つだけ教えてあげましょう。
それはね、私の哺乳瓶のなかにプロテインが入っていたからなのさ☆
お父様、お母様、こんな素晴らしいBodyに育ててくれてありがとう!!

 ・・・というくらいムキムキなのが私です。でも小さいです。
いじってくれると凄いうれしいです。好きなアニメは・・・・(自主規制)。

 ※上記の文章はこれから何度か変わると思います。ごめんなさい。(元)


ダークサイドガースー:ダンス、再入水担当。アイドル。 ~男子です~

 シンクロやりまーす
 
 どきどきしながら見てください

 バタバタはしゃぐ僕たちが

 作ってみました超大作

 どうぞ大勢で御覧ください


つぶみ:ダンス、看板デザイン、ベスのお世話担当 ~暴発的ダンサー、、、ポウッ!!~

 『
dance? ダンスってなんだよ。シンクロでもなんでもねーぞ。お前ら本当に水泳部かよ。

それでも、僕たちは踊り続けるのです。
狂うまで・・・・


フリーザ:ダンス担当。文豪。 ~全宇宙の支配者マルーカ様だ!!~

 今年の私は
幼児のようにはしゃぐので皆さん覚悟しておいて下さいね

ついでに戦闘力が一番高いのが私ですので怪我したくない人はさわらない方がいいですよ


たんそく:再入水担当
 ~三頭流(こっちの方が人気あるんでこうなりました。)~

 名前の通り水泳部で一番足が短いですヌ。いや日本で一番・・・
でも短足はアイデンティティだと思ってますヌ。

そんな僕はすぐに見つかると思いますヌ。
1人だけ腰の位置がおかしいのがそうですヌ(笑
そしたら声かけてあげて下さいヌ。


 ヌ。


スキニー:ジャンプ担当
 ~えへっえへっえへへへへへへへへへへへへへ~

 華(なのか?)のジャンプのはずなのに

一番世界を救えなさそうな
スキニーが担当します

 肉体美ならぬ"骨美"を見せつけるのでよろしく

 ※口のしまり悪いです。アミラーゼに御注意。


Mr.アンチェイン:タワー担当
 ~万年反抗期のベーシスト~

「肥満――――――――!!?」

「否!!!」


「肥満(デブ)ではない!!!」

「よく絞り込まれた...」

「とてつもなく巨大な!!!

筋肉!!!

「オリバだ...」

どうも、Mr.アンチェインこと、ハーニです。アンチェインの名に恥じぬ肉体(予定)が僕です。どうもしまりません。



OB:タワー、退場1担当
 ~介の字貼り~

 たった一夜の宿(ハディ家)を貸し

 一夜で亡くなるはずの名(ハーニ)が

 旅の博徒(俺)に助けられ

 たった一夜の恩返し

 五臓六腑を刻まれて

 一歩も引かぬ

 四段立ち


 ・・・はい、タワーは実は全体重が一番でかい俺にかかってます。
嘘です。
肺活量と身体の弱さには定評があります。
 よろしくお願いします。


ベス:モデル担当 ~蘇った男~

 こんにちは、ベスこと中込旭人です。今年は最後のしんくろなので、精一杯演技するので、みんな見に来てね

ベスッ!!

川越高校シンクロ情報 2010

Home

About

Member

Schedule

Album

Music

Daily

Q&A

Link

Last     Message
Member
inserted by FC2 system