home

how to see

こちらではシンクロの見るまでの流れを説明します
※昨年と異なる部分があるので注意してください


1、整理券を手に入れましょう

川越高校敷地内のくすのきの下で常に配っています。(土日共通)
整理券には「第○回公演」と指定をしてあるので、お見知りおきを。

整理券は相当数用意していますので、無くなる事は無いのでご安心ください☆

(昨年までは、第1回、第2回公演の整理券は小学校で配っていましたが、今年からは全てくすのきの下で配るということになりました。)



2、ゲートを通りましょう

各公演開始の15分前になったらゲートを通って、入場待機列に並びましょう。

ここで整理券の確認をします。
場所はパンフレットの地図に記載します。

15分より前に来ていただいても、通すことが出来ませんのでご了承ください。
(早く並んでも特にいいことはありませんので・・・。)


公演が始まってしまった場合でも、入場はできます。 もしくは、その整理券で次の公演を見ることは出来ます。



3、プールに入場です。

お待たせいたしました。公演開始10分前になりますと、いよいよプールへ入場です。

プールに入場する途中で整理券の回収をしたあと、
プールのほうに行きプールサイドにお並びください。
奥のほうまで詰めていただけると助かります!


そして。

・・・・夏のマッソー達をお楽しみ下さい☆



※当日、何か分からない事がありましたら、紫シャツの水泳部員、もしくは青いハッピの実行委員に言っていただければ、ご案内いたします。


home

inserted by FC2 system