home

about

シンクロリーダーより

まずはじめに、僕たち川越高校水泳部は、シンクロ部ではありません。 競泳部です。シンクロは文化祭の出し物として、夏の間だけ特別に行います。 8月のお盆あたりから、水泳部を引退した3年生の有志を中心として、水泳部 現役の1・2年生を交え、シンクロの練習を開始します。

今年は3年生が20人と多く、まとめるのがとても大変でしたが、「今まででいちばんよかった!!」「素晴らしかった!!」、と言ってもらえるようなシンクロを製作中です。

友達、家族、恋人、大切な人と来てください、ぜひ。







サブリーダーより

こんにちは、副リーダーの長屋王です。 私はシンクロに憧れてこの学校に入学しました。 ですから今年のくすのき祭は高校生活最後の楽しみであり、思い出の集大成でもあるわけです。

この部活って本当は競泳がメインなんですけどね(笑)。私の入部の動機は不純ですが、お許し下さい。

最高の仲間と供に、最高のシンクロを作り上げていこうと思います。

最後に一言・・・マッソーは世界を救うのです。


home inserted by FC2 system